Bureau A

主に一口馬主、鉄道旅行等の趣味の記録

とりあえず諸々の履歴追加

世は大自粛時代、いかがお過ごしでしょうか。私は趣味が全て潰れて死んでいます。

投資は分散が重要と言いますが趣味も分散投資しなければいけなかったということですね。外出を要する趣味に全振りになっていたと気付いた時には手遅れ。

 

最早旅行記をちゃんとした形で書くのは諦めてますが、どこにどういうルートで行ったかだけでも記録に残しておかないと、記憶は楽しいことから消えてしまう。ということでね

記録に残ってる最後が2017夏かよ…。

 

過去の写真とツイート履歴を頼りに、さっき更新した2017夏の九州以降の旅行遍歴をダーッと書き並べてみます。旅行の絡まない野球は追いきれそうにないので一旦保留。

長期短期とかで分けてたっぽいけどそれはもうどっちでもいいや 

以上。

これ以降もちょっとあるけどどこまでが自粛厨に怒られないラインか分からないのできりよく2019年出発分までにしておこうと思います。

 

観光・乗りつぶし要素のない日帰りの暇つぶし乗り鉄みたいなのは外したけどこれだけでだいぶしんどいな