Bureau A

主に一口馬主、鉄道旅行等の趣味の記録

ブログ移転

就活も終わり、無事大学卒業も確定したということで、久しぶりに色々書きたいなと思い考えた結果、はてなブログに乗り換えてみることにしました。

前々からFC2のブログを使っていて、画像まわりでちょっと不便さを感じていたのが理由で、まあ画像だけ考えるなら他にもいいブログがあったとは思うんですが、他の人のブログとかを見ていて単純にはてなブログのレイアウトとかが気に入ったのでこっちで作ってみました。毎月300MB縛りとか不安要素もあるにはありますけど。どうせそんなに更新できないし

ということで、働き始めた後とか特にどのくらい書けるかとか全く分かりませんが、とりあえず3月中の最後のモラトリアム期間を使って、就活やらなんやらで放置していた旅行記などを中心に、野球のこと、ゲームのこと、ぼちぼち書いていこうかと思っております(と言いつつ、新生活の準備やら最後の旅行やらで意外と余裕がなさそうなんですが)。こんなブログを見に来て下さる方がいらっしゃいましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:bm_tskair:20160312155943j:plain

写真貼り付けのテストがてら3/8のOP戦の写真を貼ってみる。あ、これ楽だ

 

ブログ名に深い意味はないよ(Bureauはフランス語で机) 

 

一応、前のブログ

http://lifefrom2outs.blog.fc2.com/