Bureau A

主に一口馬主、鉄道旅行等の趣味の記録

旅行履歴追加

こんにちは社畜です。結局1年4か月も触ることができなかった。辛い。

最近趣味というかソシャゲに身が入らなくなってきた&旅行にそこそこ行けているので今度こそ書くという意志をもって旅行履歴を追加しておこうと思います。例によって今回も口だけになる可能性が98%くらいあります。

長期

長期と単発っていう枠で書いてたけど社畜になって1,2泊の旅行が増えたので微妙だなと思いつつ2泊以上を長期と定義する

  • 2016.8 関西(鉄分少な目)
  • 2016.12 草津~新潟~山形~仙台周遊
  • 2016.12-2017.1 西日本元日乗り放題
  • 2017.2 東海乗り鉄たびきっぷ
  • 2017.7 岡山~四国~和歌山周遊
  • 2017.8-9(予定) 九州北部周遊

単発

野球

  • 2016.5 東都大学
  • 2016.10 CS
  • 2016.11 WBC強化試合
  • 2016.11 神宮大会

 

こうしてみると思ったより色々行ってて、社畜でもどうにか頑張ったという印象ですね。特に野球のない12~2月を必死に乗り切ろうとした形跡が見てとれる。

長期休みが取れない分18きっぷシーズン外の2,3連休でなんとか行ける場所・使える切符を試行錯誤したって感じですね。

では。次の更新は2年後とかにならないようがんばります。