Bureau A

主に一口馬主、鉄道旅行等の趣味の記録

旅行記等の執筆予定

早速間隔が空いてしまいました、お久しぶりです、社畜と化したつくえあです。

まだ定時保証の全体研修が1週間終わったところですが、この時点で既に拘束時間の長さに疲弊しております。40年もつんでしょうか。精神とか体とか首とか、色んな意味で。

それはさておき旅行記はゆっくりでも書きたいので、整理する意味でもとりあえず溜まってる旅行記を列挙して執筆予定リストを載せておこうかと。

 

長期

単発

野球(球場巡り・NPB以外の試合等)

とりあえずこんなところかな(結構多いな…)。長期はなんとか全部書きたいけど単発と野球は全部は書かないかもしれないし、順番もどうするかは未定です。とりあえず記憶に新しい今年のやつから先に書くとかも考え中。